「ナニカ」をたずねて三十里

ポケモン、お絵かき、時々音ゲー

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

大晦日

さて、本日で2012年も終わりですね

今年の思い出をぐだぐだと書いていきます



とりあえず今一番思い出に残ってるのが入院ですね

というか今年それのせいか、妙に短く感じました 実質していたのはたった2週間ですが

その間に手術やらなんやらあって初めてのことばかりでした

あとやはり病気は辛いです 病気自体より治療のほうが辛かったですが

もう二度となりたくないですね 家族等、周りの人にも迷惑になりますし


絵のほうは・・・ 実際見たほうが早い気がしますね

年賀状2

今年(去年?)の年賀状です

今手元にある年賀の絵と比較してみても・・・変化がないというかこっちのほうが上手い気がします

その絵は明日うpするのでちょっとおまちをー

やっぱり最近はテストと課題に追われなかなかに時間が無いので絵を描く時間も・・・といったところですかね


ポケモンはまあBW2に入り、ちびちびとやってる感じですかね

なかなかにモチベがあがりにくく、且つ下がりやすいので継続してというのは辛いものがあります

とはいえ最近は鋼統一やらでやってるのでまだマシとはいえるのではないかと


音ゲーはまあモチベ絶好調でしたね 上手くはなってませんが

・・・それだけに尽きます


その他で言うと、今年は地味に遠出する機会が多くて楽しかったです

大阪、名古屋、京都に修学旅行を含め2回ずつ行ったことになりますね

一人で電車に揺られつつ、ってのが大好きなので来年以降もちょくちょく出るかもしれません

ちなみに現在狙っているのは3月後半にあるふぁーすとです 初の一人関東進出となるか、といったとこですね


ブログのほうは1日大体7~8人くらいの方々が見に来てくださるという、安定した感じになってきて本当に嬉しい限りです

入院したくせに毎日更新しているようなときもあれば、旅行先にいるときは更新しないみたいな若干揺らぎのある自称『毎日更新』ブログですが、2012年閲覧コメント本当にありがとうございました

2013年もどうぞ、「『ナニカ』をたずねて三十里」をよろしくお願いします

category: 日常雑記

[edit]

page top

« あけまして  |  らくがき »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gassu.blog130.fc2.com/tb.php/993-9ebcc0c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
