「ナニカ」をたずねて三十里

ポケモン、お絵かき、時々音ゲー

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

年賀状計画2012-2013

年賀状計画2012-2013始動

というわけで、この時期恒例の年賀状のデザイン、というより絵をちょいちょいと描き始めました

去年は何の捻りも無い竜を描いたので、今年はポケモン交えて蛇っぽいポケモン描こうかなーと思ってます

一応それで軽く下書きくらいまでしちゃってますが、没になる可能性も十分あるので・・・


蛇っぽくて綺麗な絵になるポケモンといえば結構限られてきますが・・・ さて、何でしょうかね

ちなみに送る人は1人は決まってます このまま1人であろうと力は抜きません

もしかしたら今後完成までの過程をぼちぼち載せてくかもしれません




年賀状2

ちなみにこれが去年の年賀状絵です

ところどころバランス悪いですね 足とか

書いてた当時では気づきにくかったことが今になって分かる あるあるですね

category: お絵描き

[edit]

page top

« テスト終了&削除曲  |  始めてのタイプ統一大会 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gassu.blog130.fc2.com/tb.php/968-bc467d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
