「ナニカ」をたずねて三十里

ポケモン、お絵かき、時々音ゲー

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

saucer pack 01

写真 (4)

ちょいと遅れて購入いたしました

以下各曲感想



・quaver♪ 5/8/9

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16860441

非常にリズムに忠実 忠実すぎてレベル9なのかと思うくらいですね

曲がいいだけにレベル9に若干見合わないのが残念です


・DIAVOLO 4/9/10

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19116800

鬼畜スライドゲー 逆に言うとスライドさえいければ他がグレまくりでもBは行きます

そういう点では実機より非常にスコアは取りやすいです


・Mother Ship 4/8/10

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19076330

ぼかんがぼっかーん

この方の曲特有のリズム難です [E]っぽいですがずっと難しい気がします


・我が麗しのバレンシア 4/5/8

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19130229

混フレ楽しいです 曲も結構いい感じなので楽しいです

横2押しが多いのでiPhoneでの初見はquaver♪よりスコア出ませんでした




結構楽しい譜面が多いのでよかったです

フー・フローツまだかなー

category: 音ゲー

[edit]

page top

« 今週は  |  はろうぃーん »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gassu.blog130.fc2.com/tb.php/936-73284096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
