「ナニカ」をたずねて三十里

ポケモン、お絵かき、時々音ゲー

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

催眠厨?いいえ睡眠中です

昨日は珍しく寝ようと思って布団にもぐったらすぐに寝れました

僕は結構布団に入ってからもごろごろとしてるタイプなんですが
昨日はスーッと眠れた気がします

やっぱり僕が一番好きなときってベットで寝てるときです
一日の疲れを癒してくれるしとても落ち着きます

今こそ11時とか長いと12時まで起きてますが・・・
なんと中1くらいまでは9時過ぎには寝てましたw

うちの親は時間に厳しくて(今は緩くなりましたが)結構躾けられてました

やっぱり寝ないと次の日が危ないですからね・・・
いくら忙しくても少しは寝なきゃと思っています

ちなみに覚えてる限り授業中に居眠りはしたことがありません
一度寝たら悪ければ全く授業についていけなくなるらしいですからねw
そう考えると怖いですww

ちょっと今日授業中に寝かけてしまいましたが・・・
(雨の中ガクブルで水泳2時間のあとの英語でしたw)
コクッ...てなったときに肝心なところを聞き逃しましたw

えっと・・・結局何がいいたいかというと
「寝るべきときは寝る、寝るべきでないときは我慢する」キリッ(oω<)b(殴
こんな感じですかねー・・・

  グラエナは あくびをした!▼
  がっすの ねむけを さそった!▼
  がっすは グラエナに メロメロだ!▼
  がっすは グラエナといっしょに ねむってしまった!▼

最高の夢が見れそうだ・・・

―‐―‐―‐―ここまで妄想―‐―‐―‐―

とりあえず寝るのは大切ですよ 

category: 日常雑記

[edit]

page top

« 決断してしまった  |  何にも生まれない日常 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gassu.blog130.fc2.com/tb.php/92-e3d9e37c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
