「ナニカ」をたずねて三十里

ポケモン、お絵かき、時々音ゲー

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

PWT

最近再びPWT熱が発生しました 今度の目的はBP稼ぎです というか今更それ以外の目的が無いですよね

最近は専らローテーションバトル形式でやってます

シングルは獲得BP少ない
ダブルは集中砲火が怖い
トリプルは最大獲得BPがいいものの尚更集中砲火が怖い
(ダブルトリプルは何処から弱点攻撃が飛んでくるか把握しきれないないのが怖い←雑魚勢)

というわけで獲得BPの割に倒されることが思ったよりも少なく、割とシングルの操作性に近いローテを選択しました

とりあえずは技マシンコンプを目標に あとドーピング費も賄えるようにしたいですね

ちなみに主なPTは以下の通り

・自信過剰ボーマンダ@襷
・トリトドン@食べ残し
・ヒードラン@ふうせん
・ナットレイ@オボン or 水ロトム@光の粘土 or ヤミラミ@オボン

自過剰マンダが意外とPWTで強いですね というかローテ上で強いのかな?と

襷なので適当なところで舞って逆鱗ぶっぱか他の技で弱点付けばどんどん相手は沈んでいきます

何より自過剰とか竜舞の上昇補正が保持されるのが嬉しすぎます ローテ進出ワンチャン・・・多分無いです

category: ポケモン

[edit]

page top

« ジュゴン  |  とりえす »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gassu.blog130.fc2.com/tb.php/869-69bb6f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
