「ナニカ」をたずねて三十里

ポケモン、お絵かき、時々音ゲー

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

copiousパック09(&10)

638902657.jpg

はい 本日指+でcopiousパック09と10が配信されました 09はこの4曲、10は大夏祭り曲でした

とりあえず10は保留 レベルは確か9が3曲10が1曲でした


とりあえず感想

※個人的感想です それとどれも初見同然でした

【candii】
http://www.youtube.com/watch?v=5KN7lsrmLog
9の割りに難しいですね 一定のリズム刻むとこが慣れるまで結構かかりました

一応現状S 問題の箇所さえもっとできればもう少し伸びそうです


【cloche】
http://www.youtube.com/watch?v=Y0_cQeQAndE
テーレレーテーテーテーテーテレレ テーレレーレレー

■□■□
□□□□
□□□□
□■□■

初見で慌てました 後は大体簡単でした 現状SS


【JOMANDA】
http://www.youtube.com/watch?v=sYsMXZsQf9U
このパックの目玉 アペトラのボスですね

YOSHITAKA曲の中では割と弱い方と聞きましたが確かにそうでした 最初の方で結構稼げるのでですかね

そして安定の

\ターン/
□□■□
■■■■
□□■□
□□■□

iPhoneでどう押せと 現状A

【532nm】
http://www.youtube.com/watch?v=u-kTVzbrBTw
唯一この中でやったことのある曲です 実機で1度だけですが

最初は中々分かりませんでしたが2,3回やったら大体分かってきて現状A

緑譜面が詐称と聞いてやってみたのですがこれはレベル6じゃありませんね




どれも楽しい曲です

category: 音ゲー

[edit]

page top

« ぶすたぶすたー  |  入院のツケ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gassu.blog130.fc2.com/tb.php/865-2f2d21da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
