「ナニカ」をたずねて三十里

ポケモン、お絵かき、時々音ゲー

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

7月の終わり

とうとう7月も今日で終わりですね

そしてテストも残すは明日の1教科のみ それが終われば課題が待ってます

因みに学校は8月9日まで 終わっても約1週間あります

そこから2,3日ほど友人宅に泊り込むので自由に行動できるのはそれ以降です

何かしらの目標立てて行きたいですね





以下雑記
今日の昼飯にパスタを食べたのですが・・・

電子レンジで茹でるやつを使ったんですが、その時に塩を入れなきゃ行けないんですね

普通に鍋で茹でるときはさじ2杯ほどなので、それくらいでいいやー的なノリで2杯ちょい入れたんです

チンしている途中、ふと考えてみると2杯では明らかに多すぎる

鍋の時の水の量はこのときの水の量の何倍もある・・・ あれ、これ塩の濃度やばくね?

・・・はい時既に遅しです

チンし終わった後ふと見てみるとパスタの表面に若干白い皮膜が・・・

1本食べてみたら思わず咳き込んでしまいました


とりあえず少し水で洗い、たらこスパゲッティの素をかけて食べました

まるで固形化した海水 はい 全部食べました

ちゃんと次からは考えます

category: 日常雑記

[edit]

page top

« テスト終了!  |  微妙な迷い »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gassu.blog130.fc2.com/tb.php/850-0fcb280b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
