fc2ブログ

「ナニカ」をたずねて三十里

ポケモン、お絵かき、時々音ゲー

02/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./04

アベニュー

そういえば最近BW2のジョインアベニューの保育所が解禁されました

こうも遅いのは、基本的にすれ違いもしませんしコイループも結局2,3回しかしなかったせいですね

とはいえ今まで3回ジムリーダーが来てくれたのでそれで何とか儲かっています

ちなみにシャガ、ヤーコン、シャガ(2回目)の順で来てるのですが・・・

どうしてこうもおっさん中年(?)男性キャラばかりなんですかね!!

フウロとかカミツレとかホミカとか・・・ せめてチェレンとか来て欲しいです

こんなこと言ってると次あたりシズイが来そうです




テストの滑り出しはそれなりでした
スポンサーサイト



category: ポケモン

[edit]

page top

« \そして今ポルシェなう/  |  明日から »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gassu.blog130.fc2.com/tb.php/844-78790594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top