「ナニカ」をたずねて三十里

ポケモン、お絵かき、時々音ゲー

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

戦慄の一言


-昼休み-

がっす「先生、休んでいた分の追試受けたいのですが、先生のご予定とかに合わせて・・・」

某教科担当先生「んーじゃあ、今日の放課後。うん。今日の放課後、しましょうか(微笑」

が「...は、はい。 (やばい満足行くほど勉強してないやばいやばいやb)」

先「じゃあ、そういうことで。」

が「それじゃ、お願いします。(今日この教科のテキスト持ってきてないじゃん!!!!!)」

先「あ、場所はここね。」

が「分かりました、失礼しました。(大量の汗)」




余りにも焦って帰り際に何も無いところで躓きかけました

復帰1日目のテスト+先生巡りで学校駆け回ったので大分体力的にも精神的にもきてます


とはいえ明日からはどんどんテストが入るので頑張ります

周りはテスト終わってヒャッホーイしてますが僕の戦いはこれからですね はい


category: 日常雑記

[edit]

page top

« 絵を描きたい  |  戻ってきました »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gassu.blog130.fc2.com/tb.php/803-cdd40ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
