「ナニカ」をたずねて三十里

ポケモン、お絵かき、時々音ゲー

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

久方の大会

・・・ということで今日(というかさっき)久しぶりにポケモンの大会に出ました

コミュニティ
リリアさん:http://com.nicovideo.jp/community/co317807

対戦自体頻繁にしてないのと最近負け続けなので1勝できるかさえ心配でした

今回は初めてのリーグ戦でした
人数こそ少なかったですがリーグ戦のお陰でいっぱい対戦できました

結果を先に言うと4戦中2勝2敗(いわゆる五分五分)で同率2位でした

今日も見事にカバルドンが活躍してくれました
600&準伝禁止だったのでラティアスとガブちゃんは使えませんでしたが
その分カバルドンが強い部類に入っていたように思えました

一応ほとんどの試合は同じパーティで行きました
(主と対戦するときはPTが晒されるんで別ので行きましたがw)
それがもうポリシーみたいなのになってしまいました

相手の方で強いと思ったのはハッサムとハガネールですね
※この2匹は「2敗」の原因です※

ハッサムには3タテされました
やっぱり強いですね・・・赤い悪魔です
剣舞→バレパン・馬鹿力はもう鉄板なんでしょうね・・・
来ると分かっていて対策してなかったのは悔しかったです
もう言い訳にしかなりませんがw

ハガネールは自分が物理技のみしか持ってなかったので鈍いされてました
あんなに硬かったとは思いませんでした 舐めてました

挙句の果てにはカバルドン1匹(攻撃技は地震のみ)を残して
相手はムウマージ・・・詰みましたねw
カバは強いですがその分詰む確立が高いです

一応頑張って2勝したわけですが入賞商品のようなものを頂きました
それで色違いのムックルを頂きました!
リリアさん、本当に有難うございます 大切に使わせていただきます!

とりあえず勝てただけで嬉しかったです

category: ポケモン

[edit]

page top

« 塗り専門?   |  お絵かきアプリ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gassu.blog130.fc2.com/tb.php/79-c4d20f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
