「ナニカ」をたずねて三十里

ポケモン、お絵かき、時々音ゲー

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

お絵かきアプリ

最近iphoneのお絵かきアプリにハマってます
あと写真合成のアプリも面白いです

どっちも慣れれば結構使いやすいです

とりあえずまず写真合成で作ったのを載せますw


IMG_0148.jpg

IMG_0151.jpg

IMG_0150.jpg

これは虎、滝、相撲場が背景でどれも馬が自分で合成したものです
素材がコレくらいしかないんでワンパターンですねw
もっと面白いのを作りたいですねw

それと馬の中の人(リア友Y君)には感謝感謝w

あとお絵かきアプリを使って描いた絵があるのですが・・・
前みたいに改造ポケモンネタなので追記に載せときます

ちなみにド下手なのでネタが分かる方でも閲覧注意報ですw

↓※閲覧注意※↓
IMG_0152.jpg

リープン、リーティン、リーテイルです

このアプリは指で直感的に描けるんでいいんですが・・・
いかんせん慣れないと駄目なわけでw

リーテイルはまぁそれなりに描けましたが
リープン・・・
おまえミュウなの?って言いたくなりました
(いや、ミュウにしてもひどすぎるw)

もっと慣れたいですね
慣れればものすごい上手くかけるらしいんで・・・

category: お絵描き

[edit]

page top

« 久方の大会  |  暑いですねー »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gassu.blog130.fc2.com/tb.php/78-c675a93d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
