「ナニカ」をたずねて三十里

ポケモン、お絵かき、時々音ゲー

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

名古屋旅行(という名のオフ会)感想

昨日今日と名古屋行ってました

というわけでそのまとめ的な感じで!


<1日目>

9時に家を出る

10時30分までバス待機
約1時間の誤算、お土産買うのとバス乗り場探すのににもっと時間掛かると思ってた

とりあえずバス出発

渋滞はまるだろうなー

はまらない 予定時刻より十数分早く到着

名古屋すげえ人いっぱい 足竦んで動けない僕まじ田舎者

名古屋でお世話になるフォロワーさんとの待ち合わせ場所に
メールしあってたら意外と近くにいた
イケメンで優しい人でした

とりあえずポケセンに
5分10分おきに電車来るとか凄いですね(白目

ポケセン到着
友達から頼まれたメタルチャームほとんど売り切れてたことに絶望
自分が欲しかったレントラーセットはあったのでちゃっかり購入

僕がリクエストした名古屋城に行くことに
しばしの移動
5分10分おきに電車来るとかとか(ry

名古屋城到着
人いっぱい しゃちほこ綺麗
写真

中も見て回って帰り際にたこ焼買って一緒にもぐもぐ

そのフォロワーさんの家に移動
1日フリー券便利

到着後ゆっくり駄弁ったり夕飯食べたり色々して1日目終了


<2日目>
おはようございます(11:00)

突然「他の人と合流してオフ会しよう」という話に
怖かったもののどきどきわくわく
5分10分おきに電車(ry

7人中6人(1日目からの人以外)ついったでもフォローしてない人
コミュ症発揮 とりあえず挨拶とかして昼飯食べに移動

有名らしい「マウンテン」という場所で昼食
何か物凄いメニューもあったようだけどとりあえず無難なものを選択
量多くてギリギリ

但しパフェは別腹

名古屋市外へ移動
5分10分(ry
中途半端な時間を潰すためゲーセンへ

いやー皆凄いなー(白目
Nightbird記録更新で実機でももうすぐSSってところに
1クレ3曲で割と焦った

ふと気付くとバスの時間の10分前
ひたすら焦る(BGM:うさぎDASH)

何とか4分前に到着
最後の談話 なんだかしんみりしてくる

バスが来てしまいさよならが中途半端にしか言えず、オフ終了
最後くらいしっかり挨拶したかった




こんな感じでした

本当に楽しかった2日間でした

category: いろいろ

[edit]

page top

« らくがき  |  レントラー »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gassu.blog130.fc2.com/tb.php/765-867e225e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
