「ナニカ」をたずねて三十里

ポケモン、お絵かき、時々音ゲー

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

新パーティ紹介?

昨日書いてた新しいパーティの紹介みたいなのを・・・

といっても紹介( )ですが

正直見る価値は余りないと思いますね はい

努力値とか調整は当てにならないと思うので割愛

使い勝手とか書くだけです

技・・・? お察しください

・コジョンド @スカーフ
 いつものコジョンドです 何かとスカーフは便利
 飛び膝ぶっ放して行くのが基本だけど意外な守る持ちがいたりして肩身が狭い気も

・トリトドン @オボン
 いつもの(ry 物理受けです
 格闘受け要因その1 1積みのブシンのドレパンくらいならそれなりに耐えてくれる
 何故か冷Bでよく凍らせてくれる そして何故かよく一撃技が当たる

・ナットレイ @残飯
 とあるニコ生枠のネゴで貰ったHABCDV、S最遅の色理想個体 宿木ステロの遺伝付き
 これはもう育成せざるを得ないということで やっぱり強いです

・ギャラドス @ハチマキ
 新入り 特性は威嚇 格闘受け要因その2
 フルアタ構成でバンバン打ってく感じで 威力は流石と言うべき
 Hに振ってるので意外と色んなの耐えてくれたりする

・ヒードラン @シュカ
 以前作った晴れパのを流用 良い感じの炎要因になってる
 以前は「晴れパ」で拘っていたためいまいち動きづらかったものの、普通のPTの一部として考えてみると意外といい感じ
 大抵トリトドンとペア

・エルフーン @熱い岩(襷)
 完全補助型 選出率はいまいち
 ヒードランのために日本晴れをするか全体的に微妙なPTのSを底上げするため追い風をするか
 襷持たせて我武者羅を入れた型も作ってみたいなーと思っていたりいなかったり


こんな感じです スカガブどうするのか

勝率はそれなりです

category: ポケモン

[edit]

page top

« 完成  |  きもりー »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gassu.blog130.fc2.com/tb.php/690-2c8e3a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
