「ナニカ」をたずねて三十里

ポケモン、お絵かき、時々音ゲー

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

リアル人狼4回目決着

リアル人狼4回目決着がつきました

今回の僕の役職は『

今まではずっと村人陣営でしたがここに来て狼陣営となりました

役職配分は前回と同じ 初日犠牲者含め18人、猫又有りでした

(村6 占1 霊1 狩1 猫1 共2 狼4 狂1 狐1)

結果は狼陣営勝利! リアル人狼3連勝です

結構きつかったのが僕を含めちゃんとした狼の経験者がいなかったことでした

それ故に前回、前々回等の狼の行動を真似て色々やってみました

狼4人中潜伏は2人、1人(=僕)は占い騙り、もう1人は霊能騙りという感じで割り振っていってやっていきました


今回のハプニング的なものは2日目夜、初日犠牲者以外の人を初めて噛めるタイミングでいきなり狐を噛んでしまったことですね

お陰でこちらからは狐が割れたので黒出して吊りの流れに持っていきました 結果オーライですかね

後はとにかく仲間の狼を生き残らせるように立ち振る舞っていったら最終的に3人を残したまま勝てました


何気に怖かったのは狩人 はじめ猫又が狩人COして後々猫又COに撤回、次の日今度は別の人が狩人CO

この時点でその人が真狩人だと思ったのですが実は狂人だったという

最終日(8人残り)まで真狩人が生きていたので内訳聞いてから冷や汗が垂れました

最後に噛むときに守られるとそれこそ破綻ですから・・・

とにかく勝ててよかったです

category: 日常雑記

[edit]

page top

« 次作マウスポインタ  |  ルカリオ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gassu.blog130.fc2.com/tb.php/662-20d4dc1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
