「ナニカ」をたずねて三十里

ポケモン、お絵かき、時々音ゲー

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

お久しぶりに

かなり久しぶりにポケモン育成しました
やっと重い腰が上がったって感じです

テスト1・2週間前くらいになって育成ストップしてました
というよりパワーバンドを間違えて捨ててしまったときからやる気失ってたんですが・・・

今回育てたのは虫飛行のポケモンです
なぜかポケモン名は言わないw

孵化歩数も少ないし遺伝も簡単だった上努力値も楽なポケモンでした
なのでリハビリ(?)にもぴったりかなーと思って感覚を取り戻しつつしました

今回もポケモンバトン型です
虫飛行でバトンって・・・あいつしかいないと思っちゃダメですよ
意外と特防高くて無振りでもそれなりに耐えてくれます
(肝心の岩技は物理が多くてそれは紙なんですがねw)

結構マイナーな気がしたのも魅力のひとつですね
早くこいつを試してみたいです

ちなみに後2匹ほど育てようと思ってます
どっちも水タイプでそれなりに有名です
片方はバトン先に、もう片方は砂パでの奇襲にと思ってます

そういえば今日から「グーンのハッサム」配布開始ですね
一応もう受け取りました 一発でいじっぱり2V来たんでどっち道使わないし妥協しました
メインはスターの実ですw
エメラルド廃人涙目ですね・・・

category: ポケモン

[edit]

page top

« ザングー  |  人生初カラオケ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gassu.blog130.fc2.com/tb.php/65-0600e57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
