「ナニカ」をたずねて三十里

ポケモン、お絵かき、時々音ゲー

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

GTSネゴシエーション

とある良く見に行くニコ生枠で久し振りにネゴ枠が取られたので色々と準備して向かいました

タッツーやら夢ロコンやらゴースやら持っていきました

ちなみに最近挑戦して成功した色乱を使ってみました 6匹×3種そろえるの結構きつかったです 精神的に


いろんな人から色んなポケモンもらえて嬉しかったです 育成の幅が広がりますね

同じ人に4回当たったりしましたがw

やっぱりネゴは面白いです



久し振りにツイッターのTL見たのですが丁度面白そうな流れになっていました

日本語版のトレーナーカードジェネレーターがあるようですね

http://honey.sytes.net/tc/

しかもトレーナーのドットは自分で作ったものでもおkのようです

なぜかおかしいところで火がついてしまいました

以下追記で公開
3d4562fe7f2a1deb6671afa4437af1b0.png

汚いドット

c042fb26a85e6d39944e15b698bbb24b.png

こっち安定

ちなみに「らくしょう じゃあ...」ってのは今使ってるトレーナーカードの挨拶文です

category: ポケモン

[edit]

page top

« エンダアアアアアアアアアアイヤアアアアアアアアアアアアアアアア  |  民族系音楽 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gassu.blog130.fc2.com/tb.php/637-53fbac4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
