「ナニカ」をたずねて三十里

ポケモン、お絵かき、時々音ゲー

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ちっちゃな夢

今日も配信しよう!・・・と思ったのですが
iphoneの電池がなくて出来ませんでした

電池がなかったというよりかは充電しててタイミングがあわなかったって言ったほうが良いですね
ちょっとしたことがあって1時間ほど暇な時間がありましてね・・・
(詳しくはtwi見れば分かると思います)
その間ずっと携帯いじるしかない状況だったのでw

家に帰るころには残量がほぼ0w
充電しながらすればいいと思ったんですが・・・
ユースト配信してるときはものすごい勢いで電池が減るんですねw

充電しつつ勉強してたんですが丁度良いくらいになったときにいつものですよw
親が帰ってきましたw

残念無念;;
もうテスト週間も終わりに近くて終わったら配信頻度がぐっと減ると思います

ああ、ニコ生で配信したいこのごろです
ユースト配信とニコ生の間には大きな壁が結構あります

僕もステミキが入ったDTパソコン買って
 もっとマシなマイクとかヘッドセット買って
 本当の自分ひとりの部屋を持つか一人暮らしをして
 そしてプレミアムになって・・・

色んな壁をクリアしてニコ生したいですw
どれもある程度自立しないといけないですねー

そういえば・・・今使ってるマイクですが・・・

IMG_0124.jpg

これです ゲームパッドの中央についてるものですw
コレで凸とかしてますw
これは中々変な声になるっぽいのでちゃんとしたマイクが欲しいですね

ちなみに明日はテストの打ち上げ(?)見たいのでカラオケに行く予定です
初めて・・・わくわくドキドキw
今までのテストの分のストレスをぶつけられたら良いです

category: 配信関係

[edit]

page top

« 人生初カラオケ  |  笑うの苦手 »

コメント

がんがれ!
そして、マイク代わりのゲームパッド吹いたwwww

凡人 #- | URL | 2010/06/17 02:22 | edit

Re: タイトルなし

>凡人さん
> がんがれ!
がんがります!!出来るなら自分で稼いでしたいものだ・・・

> そして、マイク代わりのゲームパッド吹いたwwww
今度電気屋行ったら買おうと思ってますw
あれはひどいですからねw

がっす #- | URL | 2010/06/17 18:30 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gassu.blog130.fc2.com/tb.php/63-b6971231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
