「ナニカ」をたずねて三十里

ポケモン、お絵かき、時々音ゲー

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

笑うの苦手

いきなりですが表情で相手に感情を伝えるのって難しいですよね

僕はリアルでは「あまり笑わないやつ」と思われているんですねー
現に中学のクラスのとき・・・

先生「このクラスで一番笑わないやつって誰なんかな?」

クラスの一人「○○○○(←僕の本名)かなー」

他のみんな「確かにw」「ざわ・・・ざわ・・・」

先生「じゃあ○○、思いっきり笑ってみろ!」

僕「(°v°彡)」

みんな大爆笑! 
・・・なんてことがあってトラウマになってます

今は新しい環境になってそれなりに表情出してるつもりですが
自分で鏡見てても余りはっきりとは分かりません

それでも中学のときの親友は細かな表情を読み取っていてくれたらしく
「なに笑ってんだよー」とか言ってくれました 
後から聞くと結構大変だったらしいですねw

ネットでは笑えるときは「wwww」をつければ分かるものですが
現実ではそうも行かないですからねー
いちいち「ワラワラ」とか言ってたら変な人ですからねw

これから実生活では表情豊かになりたいですねー
頑張って意識したいです(°v°彡)

category: 日常雑記

[edit]

page top

« ちっちゃな夢  |  まともな配信 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gassu.blog130.fc2.com/tb.php/62-be9344e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
