「ナニカ」をたずねて三十里

ポケモン、お絵かき、時々音ゲー

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

85円と9レベルの壁

この土日、iPhone/iPadアプリのjubeat Plusのアドオンとして売られている楽曲のセールが行われていました

通常1パック4曲いり450円のところを何と85円という物凄い値引きです

僕もこれに乗じ昨日4パック購入しました

とりあえず人気があるといわれている4パック(06・07・08・20)を頂きました

この前購入した02とあわせて5パック目、これで23曲です


この4パックは平均的にレベルが高く10レベルが結構ありました もちろん9レベルも...

やはり中々慣れていないと難しいですね 指が追いつきません

一気に色々とやっていくのもあれなので赤クリアできるまでその曲を中心にやるという方式でいきたいと思います

とりあえずそれで『凛として咲く花の如く』・『ALBIDA』はクリアできました といってもスコアはあれですが

それにしてもレベル9の壁が厚いですね 8くらいまでなら初見でもギリギリクリアできるのですが・・・

まあ少しずつ上達してスコア伸ばしたいですね






Evansの発狂きついです はい

ちなみにセールは明日の夕方辺りまでやってるみたいなので持っている方がいればぜひどうでしょうか

category: 音ゲー

[edit]

page top

« そろそろ  |  大会 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gassu.blog130.fc2.com/tb.php/619-0858fb7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
