「ナニカ」をたずねて三十里

ポケモン、お絵かき、時々音ゲー

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

予定崩し

今日は朝からJRが止まって結構多くの人が学校に遅れるか来れない状況になったので今日のテストが最終日に回り込みました

というわけで物理はまだ余裕をもてます

個人的には今日中にさっさと済ませたかったのですが… まあ仕方ないですね

というかレポートが更にきつくなりました やばいです


とりあえず話を戻して、僕は少し早めの電車に乗ったので学校まで行けたのですが、その後から電車遅延が始まったので逆に帰れなくなりました なんて滑稽な話でしょうかね

勉強すべきか迷いましたが明日は特にきつくはないぬるめの教科です

そこに舞い込む「ゲーセン寄らないか」の声

はい 甘えちゃいました




というわけで友人2人と近くのゲーセンへ

このお二方はjubeatガチ勢で僕は何回かそれを眺めるため+一緒にQMAをするために同行してました

今日も眺めていたのですが、ふと友達の一人が「○○(名前)、やってみるけ?」と

「その流れに持ってっちゃう?」「お、おう」「むー、じゃあやってみるかな」みたいな会話を交わしつつ実機初挑戦となりました

4回中1回だけ借りて「夏祭り」やりました

iPhoneの方でやっているので譜面は大体把握していましたが押し方云々と謎の緊張でBという微妙な成績でした

そのあとはQMAをしたり最後に「Polaris」やったりしました PolarisはA取れました


やったり見たりして思ったのですがやっぱり凄いなーと思いました

ガチ勢デビューは金的にもきついので多分無いと思いますね iPhoneで満足しておきます

でもiPhoneよりは圧倒的に押しやすかったです





というわけでテストは実質明日からとなりました

改めて頑張っていこうと思います

あ、もちろん勉強は帰ってからしっかりしましたよ
スポンサーサイト

category: 音ゲー

[edit]

page top

« タイトル画像変更  |  物理の舞 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gassu.blog130.fc2.com/tb.php/607-1497db44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。