「ナニカ」をたずねて三十里

ポケモン、お絵かき、時々音ゲー

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

リアル人狼2戦目

リアル人狼の2戦目に昨日ようやく決着がつきました


役職は 村6/狼3/占1/霊1/狂1/狩1/共2/狐1
ゲーム内時間は7日(7日目で終了)

という形でした


僕の役職は共有者

普通の村人とは違って夜の間相方と会話ができ、また比較的白扱いされやすい役職です

それ故に村を地味に引っ張っていくことになりやすいのも特色ですかね

といっても僕は共有初めてですし相方は人狼参加さえ初めて・・・ 中々難しかったです

2日目相方共有COの僕潜伏、次の日相方が食われ僕がCOしたのですがそれでも少しは疑いの目を向けられますね

対抗COがなかったので○進行で行ってもらえましたが・・・


それにしても凄かったのが、真占いが2日目に狼・3日目に狐を引き当てたことですね

理由はほとんどなし、所謂偶然です

それ+謎の狂人潜伏のお陰か村人が勝利しました

嬉しい限りです 前回は負けてしまったので・・・


ちなみに次もあります 来週からスタートの予定ですね

次は猫又有りらしいので更に楽しくなりそうです

category: 日常雑記

[edit]

page top

« ポケモン勢()  |  EDEN »

コメント

人狼いいなー。羨ましいです。
自分は東京から送られてきたタブラの狼という人狼用のカードセットを持っているのですが、
周りが「そういうルールがめんどいのするならオンゲしようぜ」って感じの連中ばかりなんで使う機会もなく棚の奥にしまったまま。

やってみたい・・・うらやましい・・・

野茂家エキス #- | URL | 2011/11/09 23:57 | edit

Re: タイトルなし

>>野茂家エキスさん

人狼のカードゲームと言うのもあるのですね 初耳です
僕たちは一人がゲームマスターとなって役職や仕切りを行う方式でやってますね

人数が予想以上に集まるものなので周りの方々にもう少し粘ってみるのもいいと思いますよ

がっす #- | URL | 2011/11/10 23:46 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gassu.blog130.fc2.com/tb.php/585-7a09b97b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
