「ナニカ」をたずねて三十里

ポケモン、お絵かき、時々音ゲー

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

道具まみれの廃洋館

今日も昨日に引き続きPDW行きました

ちなみに自分のと弟ので2つあるので適当にぼちぼちとやっていく感じです

僕のはポイント比較的高いので海・空で邪魔され中々洋館にいけない状況 行けても2回くらいですね

弟のは低いので森or洋館の選択となり必然的に確率も上がるわけです これはこれでいいんじゃないかと


ただもしも出てくるポケモンにポイント制限とかあったらきついかもしれませんね ヤミラミとかヤミラミとかあとヤミラミとか

多分無いっぽいんですけどね そう言い切れない部分もありますが


今日は自分ので2回、弟ので4回ほど洋館にいけました・・・が

どちらも無人島化していないのにポケモンが出ない!

部屋進んでも揺れもしない、何か動いてると思ったら道具のキラキラというのが結構ありました

1回道具が1つ落ちているだけのときがあって焦りましたね 運が無いのにも程がある・・・


個人的に夢ヤミラミ育ててみたいので早く入手したいです

category: ポケモン

[edit]

page top

« コーヒー牛乳  |  夏休み終了 »

コメント

 俺が行った時も、木の実ばっかりでしたわ(´・ω・`)

もう、廃墟なんじゃないかt(ry

ヤマナ #- | URL | 2011/09/30 11:08 | edit

Re: タイトルなし

>>ヤマナさん

洋館自体に中々いけない上に木の実しか出ませんよね(◞‸◟)

もっとポケモン出る頻度が高くなって欲しいですねw

がっす #- | URL | 2011/09/30 23:29 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gassu.blog130.fc2.com/tb.php/544-25cfc1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
