「ナニカ」をたずねて三十里

ポケモン、お絵かき、時々音ゲー

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

コジョンド

結構前からずっとコジョンドの持ち物で悩んでいましたが自分の中で結論が出ました

スカーフ>ハチマキでしたね

威力が欲しくて最初の方はハチマキで行っていました

しかしよく考えると上のほうに抜いておくとおいしいポケモンが色々といたのでスカーフに落ち着きました

あと威力だけで言えばメガネシャンデラさんもパーティにいるので決して不足とは言えないと思いますし・・・

パーティが全体的に中速~鈍足が多いというのも決め手ですね

とはいえ速攻アタッカーがコジョンドだけというのも不安なのですがw

珠とかも考えていたのですが珠はグラエナが占領しているので・・・w

地味に襷持ちがいないのですが別に問題ないですね それより先制技ですね

グラエナの不意打ちしかないってドウイウコトダッテバヨ 選出率そんなに高くないので無いといってもいいくらいですね

誰かに入れたいところでもありますがどの子も技スペ的にきつい・・・

category: ポケモン

[edit]

page top

« イケメン  |  宿泊会 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gassu.blog130.fc2.com/tb.php/530-aa2fe7af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
