「ナニカ」をたずねて三十里

ポケモン、お絵かき、時々音ゲー

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

Nintendo 3DS カンファレンス

今日ニコ生の公式番組で任天堂の3DSカンファを見ていました

3DSと名がつくだけに3DSについての新情報がたくさん発表されましたがWiiのタイトルも結構発表されましたね


とりあえず注目しているソフトをば・・・ というか買いたいと思ったものですね

○どうぶつの森

前々作である『おいでよどうぶつの森』からの携帯機でのどう森シリーズですね

今回は海に飛び込んだり、村長になって村を作ったり、すれ違った人の家が展示されたり・・・

これまでの仕様に加えこれらの新要素が追加されるようです

やはりおいでよをずっとやっている人からして買わないわけにはいけませんよね


○マリオカート

こちらもなかなか注目のタイトルですね

陸だけではなく空、海にも進出するみたいですね いったいどうなることやら・・・

あとジャイロセンサーで本体を傾ければ曲がれるようです

あの曲がるときについつい体を傾けてしまうあれが実現されるのですねw

あとは新キャラとして「メタルマリオ」、「ジュゲム」が搭載されるようです

ジュゲムが落ちたらやはりジュゲムに運ばれるのだろうか・・・


とりあえず注目しているのはこの2つなのですが他にも色々と目移りしそうなものがありましたね

パルテナの鏡とか結構面白そうでした\バーロー/


今日のカンファで任天堂がいかにも本気を出してきたように思えます

ただ・・・ただ・・・!

ポケモン新作はよ

ポケパーク2とか無かったんやぁ・・・

category: いろいろ

[edit]

page top

« 宿泊会  |  ランダム配信 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gassu.blog130.fc2.com/tb.php/528-29a3196a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
