「ナニカ」をたずねて三十里

ポケモン、お絵かき、時々音ゲー

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ザ・インタビューズと匿名性

一昨日くらいから「ザ・インタビューズ」という今流行のものを始めてみました

Twitterのほうでも結構やっている方もいるので説明不要なのかもしれませんが、その人に匿名でインタビューというか簡単な質問ができるというものです

この「匿名」というのがやはりポイントで、普段Twitterでリプを飛ばすことでは質問しにくいことも質問できます

僕はまあデフォルトの質問以外では1つしか質問来てないんですが(´д`)y―~

何でもいいのでどうぞ質問してください

http://theinterviews.jp/gas_lca/interview


質問したり答えたりするのは楽しいのですが逆にこの匿名性が仇となって人を傷つける等の悪質な質問をしたら特定できずされっぱなしになるということが起こりかねませんね

僕は今のところそういったものは見てませんがこれから広まっていけば広まるほどそういうことが起こっていく可能性があるのが怖いですね

貰った質問は(確か)消せたので他の人の目に触れることはありませんが貰った本人は忘れることができませんからね・・・

質問された側には誰が質問したか分からないのですが誰がしたかというデータはあるはずなのでそれを利用してブロック機能とかができればいいのですがね・・・

匿名というのはいい面もあれば怖い面もありますね これからどうなっていくか分かりませんが大事が起こらないといいなーと思っています




文章ぐちゃぐちゃしすぎ(◞‸◟)

あとインタビューズのリンクは上のやつに追加したのでそこからもいけます

category: 日常雑記

[edit]

page top

« Webカメ購入  |  SAIorAzP »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gassu.blog130.fc2.com/tb.php/523-d1bebc99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
