「ナニカ」をたずねて三十里

ポケモン、お絵かき、時々音ゲー

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

SAI体験版

SAIの体験版を始めました

SAIと言えばおそらくトップクラスに有名なペイントツールのひとつです

Pixivとかで見てても圧倒的に多い気がします


SAIは有料なのですが一ヶ月の無料体験版があり、今日それをDLして使ってみました

やっぱり一番使われているだけあっていろんな機能がありました

それでいて意外と分かりやすいのが驚きでした


適当に一枚描いてみたのですがこんな感じになりました
りう7-2

最近はまっている竜人です

というかペイントツール変わっても腕が上がらないと上達は見れませんよねー・・・

あと一ヶ月ですがもしかしたら製品版を買うかもしれません

category: お絵描き

[edit]

page top

« 厨二パ  |  ブイズマウスポインタ完成 »

コメント

竜人っていう有名な生主がいるんで僕はそっちを想像してしまいます()

SAIを反対から書くとIASです。

IAS。

何かを感じますね。

くん #s7WJ23h. | URL | 2011/08/23 03:41 | edit

Re: タイトルなし

>>くんさん

竜人さんとは名前からしてイケメンそうな方ですね


ところでIASとは何なんでしょうかね

ggったら国際会計基準の略と出たのですが。

がっす #- | URL | 2011/08/24 00:03 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gassu.blog130.fc2.com/tb.php/501-04540853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
