「ナニカ」をたずねて三十里

ポケモン、お絵かき、時々音ゲー

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

グラエナ

H70 A90 B70 C60 D60 S70
特性 威嚇・早足・自信過剰

今は自信過剰型で使っていますが、HGSSのときやBW初期までは威嚇型で使っていました

今の環境では前者の方がいいかなーとも思っているのですが火力高いポケモン達がわんさかいる時代です

自信過剰だけで見てもワルビアルやズルズキン、そしてドンカラスという壁があります

前の二匹は不意打ちが無いのでまあまだマシなのですがドンカラスは不意打ちもあるという・・・

何か差別化するとしたら三色キバですかね 自信過剰ドンカラスは熱風覚えられませんし


もうここまできたら差別化なんていいんじゃないかって思うくらいですね 好きだから使うといった形で

ゴースト・エスパー・炎4倍・低耐久を食って突っ走らせたいですね

ぐらえなん2

何より可愛い


前にも書いた覚えがありますが今使っているのは意地っ張りASぶっぱの命の珠自信過剰です

これでようやくH振りハッサム乱1(81.3%)という・・・ 最近はオッカ持ちがほとんどだからもはや狩れない(◞‸◟)



category: ポケモン

[edit]

page top

« ブイズマウスポインタ完成  |  ねこ »

コメント

前の記事では色々と教えてくださってありがとうございました。

ブログの更新時間がギリギリなのがおもしろいなーって毎日思ってます()

くん #An22kBZs | URL | 2011/08/21 06:13 | edit

Re: タイトルなし

>>くんさん

いえいえー

ブログの更新がいつもこの時間なのは布団に入る前に書くのが習慣になってるからですね

癖なので抜けそうにはありません^_^

がっす #- | URL | 2011/08/21 23:42 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gassu.blog130.fc2.com/tb.php/499-e36e9067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
