「ナニカ」をたずねて三十里

ポケモン、お絵かき、時々音ゲー

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

惰性運行[テスト5日目]

【解析】 →くだらないミスが無い限りいい感じ

【国語】 →ちょっと見くびっていた

Next: 情報(俗に言う専門科目) 倫理社会




明日でついに最後、ネタが無くテストのことしか書かなかった退屈な記事ともおさらばです

明日はどちらも暗記系科目です 直前まで時間を有効活用しないとダメですね


とか言っているのですが、ツイッター診断でこんなものがあったので・・・

ロトムったー:http://shindanmaker.com/81734

これで診断してみたら

がっすは『ロトム In 加湿器で、タイプは「でんき/むし」。「げんしのちから」を覚え、「おっとり」な性格で、のんびりするのが好きです。』 http://shindanmaker.com/81734 #rotomu

とのこと そして説明文に「絵を描いてみて」みたいなことが書いてあったので

新規ドキュメント_38


ちなみにモデルは家にある加湿器です


category: 日常雑記

[edit]

page top

« 終了[テスト6日目]  |  山場[テスト4日目] »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gassu.blog130.fc2.com/tb.php/475-fcbd7641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
