「ナニカ」をたずねて三十里

ポケモン、お絵かき、時々音ゲー

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ぐらえー

昨日の夜、とある方の生放送を見ていて久し振りにグラエナを描きたくなったのでスケッチブックにてきとーに描いてました

そして今日それの色塗りをした感じです
ぐらえな

結構淡目にさらーっと塗っちゃいました

爪描き忘れてるけど気にしない気にしない()


描いているうちにツイッターのアイコンにしてもいいかなーと思ったので、ドーブルには少々早いですが退場してもらいました

ぐらえなん2samusamu

安定のトリミング(´・_・) 楽でいいです



話は変わって・・・

今日shinonさん、肉好きさんとポケモンのフレ戦をしました

shinonさんは悪統一を組んでいるらしく見事な悪パで来ました

とりあえず勝たせていただきましたが・・・ コジョンドが大文字ヒョイ(^ω^三^ω^)ヒョイしちゃったので、それがなければーとは思ったのですが、コジョンドの持ち物ハチマキだと思ってたら襷を持たせてたのが後で判明して、結局勝ててたのかなーと思っています

とりあえず以前負けているので勝ててよかったですw


肉好きさんは2戦して、こちらも2回とも勝たせていただきました

1回目は読みが上手くいったのとロトムの安定の堅さで押し切りました

2回目はゲンガーがエッジヒョイヒョイしてくれて、そのまま道連れで2匹持っていってくれました

というかゲンガー優秀ですよね・・・ やはり封印すべきですか(´・ω・`)


とにかくお二方とも、対戦ありがとうございました

category: お絵描き

[edit]

page top

« ポケモン作業用BGM  |  お絵描き三昧 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gassu.blog130.fc2.com/tb.php/444-05a2b724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
