「ナニカ」をたずねて三十里

ポケモン、お絵かき、時々音ゲー

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

本格的梅雨突入?

6月も後半戦に入り、どんどんと気温が上がりつつも湿り気の強い日が続いていますねー・・・

毎日暑くてじめじめして嫌になってしまいます


湿り気ミズゴロウ「(・ω`・)ドヤ」


僕の住んでいるところも一応梅雨に入っており、時々雲行きが怪しくなったりしています

幸運なことに登下校の時には大抵雨が降っていないので濡れずに済んでます 奇跡的ですね


濡れし自転車漕ぐのも大変なので雨は嫌いです 学校や家にいるときは一向に降ってもらっても構わないのですがw

何と言う利己主義ですねw


とにかくじめじめした梅雨など早く過ぎ去ってしまって夏が来て欲しいです




テスト全部帰ってきました

赤点1個 課題点等の救済措置でどうにかなりそうです


いうてもう1ヵ月後にはテストですね 早すぎやしませんか・・・

category: 日常雑記

[edit]

page top

« ポケモン立体図鑑BW-After  |  最近はまってるボカロ曲 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gassu.blog130.fc2.com/tb.php/439-fea71157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
