「ナニカ」をたずねて三十里

ポケモン、お絵かき、時々音ゲー

10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

3DS更新&E3

ようやく3DSの更新をしました 数日前から出来たみたいですね

とはいえ3DSを主に使っているのは弟・妹で僕自身は余り使わないのですが、いまいち更新の仕方が分からないみたいなので僕がすることになりました

まあwiiの更新みたいに時間はかかりましたが簡単な作業でした

それにしても凄いですよね いろいろな機能が追加してました

3DSには3DSのバーチャルコンソールがあるみたいで結構wktkしてます

ちなみに今あるのはNintendogsのあれだけです 妹たちが丁重にお世話してるみたいですw


あと昨日(今日?)辺りにE3があったみたいですね

WiiUの公式発表を筆頭に、様々なゲームタイトルの開発が発表されていました

とは言っても僕はE3の公式サイトを見ただけですがw

ツイッターのフォロワーさんたちが言ってたのも参考にしました

特に気になったのはスマブラ新作ですね システムがどうなるか、どんなキャラが出てくるかが楽しみです




明日からテスト開始です 頑張ります

category: いろいろ

[edit]

page top

« Boo  |  どうしようもなく »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gassu.blog130.fc2.com/tb.php/425-a4b7fb61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
