「ナニカ」をたずねて三十里

ポケモン、お絵かき、時々音ゲー

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ギギギアル

育てようと思っています

思っているだけで育成はしていません(´・ω・`)

メモ:
HP攻撃 防御特攻特防素早
60100115708590


<優秀な点>
A・Bが優秀 Sもそこそこある

専用技ギアチェンジが優秀 ASを更に伸ばせる

専用技ギアソーサーは2連続ヒット 威力は2発でコメパンと同等
襷・頑丈を無視できる

<残念な点>
技が貧弱 
使えそうなのは ギアソーサー・恩返し・ボルチェン・雷程度か

メインになるであろうギアソーサーの命中が不安定



考察wikiにもありましたがクチートとは間逆の問題を抱えているようです

型がほぼ一定になりがちなので読まれてしまいます

ギアチェンジ読みで挑発打たれるときついですね
まあもともとのAが結構あるのである程度補ってあれば相手によってはゴリ押せますが・・・


後の問題はいかにして詰む環境を整えるかですね

なるべく多くチャンスを得るために眠るを入れようと思っています 眠カゴですかね


挑発で乙にならないようにASにある程度振りたいのですが、ギアチェンを積むためには耐久もある程度いるのでHBDにも振りたいところですね

そこは調整しようと思います


よって今のところは

性格:AorBorD↑ C↓
努力値:AS&耐久を調整
技:ギアチェン ギアソーサー 眠る @1
持ち物:カゴの実

こんな感じかなと思っています

てか@1どうするか どくどく?電磁波?ボルチェン?・・・

category: ポケモン

[edit]

page top

« ポケモン立体図鑑BW  |  C言語を活用したり »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gassu.blog130.fc2.com/tb.php/419-6ae59f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
