fc2ブログ

「ナニカ」をたずねて三十里

ポケモン、お絵かき、時々音ゲー

02/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./04

体育祭

今日は体育祭で学校行ってました

僕は応援団に入っていたので朝7時半から朝練・・・

ギリギリの電車に乗って必死で自転車漕いでました


着くまでにぱらぱらと少量の雨が降っていたのですがこの程度なら大丈夫だろうなーと思いつつ、午前中の演技をしていました

無事自分の色の出番を終え、他の色の応援を見ている間にいきなりどりゃ振りになりました

昨日の雨から先生たちがグラウンドを頑張って整備していたのですがそれも空しく・・・

午前中の競技は中止、その後、2種類のリレー以外の全ての競技の中止が伝えられました

ただ、応援とデコレ(←去年のやつ)はやることになり、練習したことは無駄にはなりませんでした


内容としては練習した成果が出せたと思います

3週間程度練習してきた甲斐がありました 終わったときはちょっと寂しさがありましたがw


さて、これからはちゃんと勉強に集中したいと思います




明日からいとこが来るので楽しみです
スポンサーサイト



category: 日常雑記

[edit]

page top

« ランダム復帰  |  最近はまってるボカロ曲 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gassu.blog130.fc2.com/tb.php/386-3a00eb03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top