「ナニカ」をたずねて三十里

ポケモン、お絵かき、時々音ゲー

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

応援

4月といえば、1年前ブログ開設してから体育祭の準備の記事をいくつか書いた覚えがあります

去年は「デコレ」と呼ばれる出し物に参加しましたが、今年は応援に回されました
(去年の4月記事参照)

「特に用事のない人は参加するように」とのことなのですが、まず無いのであまり乗り気じゃないままに参加しました

まあこれが一昨日でしたねw 昨日、今日と応援練習しています


はっきり言って疲れるし覚えるのが大変です 結構複雑なので混乱してしまいます

でも先輩たちが手取り足取り教えてくださるので少しずつ覚えているつもりです

目標は体で覚えること! 頭で思い出しながらやっているようじゃ間に合わないと思いました


それと中腰を長時間しているので足パンパンですw ちょっと慣れてきましたが・・・

結構歩くのもつらい状況ですね どんだけ普段運動不足なのかが分かりますね


練習は慣れてくると楽しいのですが・・・なんせ本番上手く行くかが問題ですよね

多分緊張して度忘れしてしまいそうです そうならないように練習するんですがw





そういえばもうすぐブログ開設1周年ですね

何かしたいなと思っています 何がいいですかねぇ・・・

category: 日常雑記

[edit]

page top

« PDWリニューアル  |  ひそひそと »

コメント

安価でサムネを描いてくれる企画とか僕得です^p^

Deliet #- | URL | 2011/04/14 01:20 | edit

Re: タイトルなし

>>Delietさん
なるほど、面白そうですねw

安価をどうするかですがそこらは考えようと思います

ありがとうございます~

がっす #- | URL | 2011/04/14 23:31 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gassu.blog130.fc2.com/tb.php/369-b55a7b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
