「ナニカ」をたずねて三十里

ポケモン、お絵かき、時々音ゲー

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

やっとおわた

ということで昨日言ったポケモンを育て終えました
なんか妙に早く終わったので驚きました
まぁまだ技の方ができてないんで完璧に出来上がってはないんですがね

で、そのポケモンはサンドパンでしたー
って昨日もこんなノリだったようなw
ポケダンの組み合わせってのはチームかまいたちのことです
あの三匹どストライクです

サンドパンは完璧なる嫌がらせ型です
技マシンとか教えわざとかめんどくさいですがw
がんばってBPためます

category: ポケモン

[edit]

page top

« へにゃった~る もにゃった~る   |  育成完了! »

コメント

ツイッターから来ました
チーム・カマイタチかっこいいですよね!
名前もピッタリですし
チーム・タベラレルのネーミングセンスはすばらしいと思います

澪 #v8QjPvAY | URL | 2010/05/22 07:33 | edit

Re: タイトルなし

>澪さん
> ツイッターから来ました
ツイッターのフォローありがとうございました!
マジバケ分が少ないブログですが僕自身は週1くらいでしてます

> チーム・カマイタチかっこいいですよね!
> 名前もピッタリですし

ですよね!3匹とも鎌とか爪でカマイタチのように切り裂きそうですね
あの3匹はポケダンする前から好きだったので初めて見たときは驚きました
残念ながらドパンはカマイタチ覚えませんが・・・w

> チーム・タベラレルのネーミングセンスはすばらしいと思います
いましたねwあの二匹・・・
いいパートナー(?)なんでしょうが・・・ケムッソ頑張れ!

がっす #- | URL | 2010/05/22 08:52 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gassu.blog130.fc2.com/tb.php/36-3f7e60a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
