「ナニカ」をたずねて三十里

ポケモン、お絵かき、時々音ゲー

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

グラエナちゅっちゅ

今日もポケモンのランダム潜りまして、適当に戦っていました

そしてようやくランダムフリー200戦突破しました

戦績は85勝115敗です

ちなみに100戦突破のときは丁度40勝60敗

勝率自体は40%→42%となりました

とはいえ・・・ 途中に悪パでボロボロのときがあったのでそれが無かったらなーと思っています

ちなみに今日だけだと7戦5勝2敗 それなりですかね

最近は外国の方もガチ勢が多くなってきたのでやりがいがあります


そして記念すべき200戦目には勝つことが出来ました

しかもグラエナが活躍してくれたので嬉しいです(´ω`)

色々と荒っぽい試合でしたが、嬉しかったのでバトルビデオを撮らせてもらいました

→72-95417-39013

ちなみに僕はロトム風、シャワーズ、グラエナ 相手の方はロトム水、フワライド、パルシェンです


その後はお絵かきタイムでした 昨日の絵をぼちぼちと塗っていました

完成した後に今日のグラエナの活躍もあったことだしツイッターのアイコンをグラエナに戻そうと思いまして、昔描いた下書き絵を適当に清書していました

ぐらてきとう

別に自分で使うものだし手抜きでいいかなーとなりました

苦労したのは色の調節くらいですかね 落ち着く色にしてみました

また暫くこれに落ち着きそうです

category: ポケモン

[edit]

page top

« 気が付いたこと  |  コジョゾロ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gassu.blog130.fc2.com/tb.php/343-8c562736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
