「ナニカ」をたずねて三十里

ポケモン、お絵かき、時々音ゲー

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ボカロ万歳

今日はカラオケしてきました

前回はボカロ曲がない機種だったので今回は思いっきりボカロ一色になりました 前回の反動と言うか何と言うか・・・

ボカロのは10曲弱に対しそれ以外は3曲と・・・ 圧倒的ですね

ワールズエンドダンスホール、1925、シザーハンズ(まさかの2回)、裏表ラバーズ、ローリンガール、JustBeFriends、え?ああ、そう。、初音ミクの消失、ルカルカ★ナイトフィーバー、magnet (最後の3つは友達と一緒に歌いました)

ただ参加者は7人で2部屋に別れ、こちらは3人しかいなかったので3時間は大分きつかったです

シザーハンズ2回歌ったというところが物語ってますね


ところで、シザーハンズはニコ動にて2、3回聴いただけなのですがなぜか歌ってみたくなりました

1回目が上手く行かなかったので、2回目行ってもいいぞということで歌いました

お陰で軽く中毒になりそうです 素敵ですよね

ボカロ曲をやたら毛嫌いする方もいますが、どんな曲でも一度聴いてほしいですね ボカロの声が苦手なのなら「歌ってみた」というジャンルもありますしね

category: 日常雑記

[edit]

page top

« 進級  |  シャワーズさんまじシャワーズ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gassu.blog130.fc2.com/tb.php/319-90116582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
