「ナニカ」をたずねて三十里

ポケモン、お絵かき、時々音ゲー

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

今、マジバケが熱い

この前マジバケのピスタチオbotを作ったという報告をしましたが・・・

最近、というかこの土日でフォロワー数が1人(僕)から35人に増えました(´ω`)

ものすごい増えようですね 2日で35人とか・・・

botの方のアカウントの管理は自分でしているのでフォローとか返信の確認などは僕がやってるんですが、いつか追い付かなくなってしまうのかなーと思うと怖いです

そしてマジバケのキャラクターのbotも最近増えているみたいです にぎやかになりそうで嬉しいですね


しかし、ここで問題になるのは言葉のバリエーションですね

上でも言ったとおり返信がうまく行っているかの確認をしているのですが、なかなかに単一な返信しかしてくれていません

フォローした以上、ある程度面白い会話は求めていると思います

ただ・・・まだまだ語彙力(?)も少ないので言葉が浮かびません

もし、何か追加して欲しい言葉があったら言ってくれると嬉しいですね ウレシイダッピ!


ちなみに今年はマジバケ10周年です お祭りが起きますね、多分

僕も何か描きたいところですね こんな画力でかけるか心配ですがw

category: マジバケ・PixivMV

[edit]

page top

« シャワーズさんまじシャワーズ  |  4連休入りました »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gassu.blog130.fc2.com/tb.php/317-e5968cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
