「ナニカ」をたずねて三十里

ポケモン、お絵かき、時々音ゲー

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テスト終了

テスト終わりましたっ!

開放されて今日は午後からずっと落書きとポケモンしてました 幸せでした

今日は生物がありやばいかも・・・と思っていたのですが、そんなに大したこともありませんでした

配られたプリントを見とけばどうにかなったテストでした


それと電車に間に合わせるために必死で自転車漕いだら息苦しくなりました

咳と目眩がしばらく止まりませんでした(´・ω・`) 完璧なる運動不足ですね

それと例の悪パの絵、完成しました

下書きの絵全部載せていませんが、割愛しちゃいたいと思います

完成品はこちら

メンバー完成2

ブログに上げれるファイルサイズの関係上画質を若干落としてあります

こんな感じとなりました

描いた順は
ドラピオン→ズルズキン→バルジーナ→ミカルゲ→ゾロアーク→グラエナ

なのですが、どう見たってこの順に適当になってますね 特にグラエナひどいです

影のつけ方・・・間違えてました 明日修正しようと思います


それにしてもドラピオンかわいいってのを描いていて思いました

なんかキュンと来ます なぜか分かりませんがw

嫁候補の株が急上昇中です 最高です


明日から休みですしゆっくり育成のほうしていこうと思います

category: 日常雑記

[edit]

page top

« ポケ充な1日  |  塗り方変えてみたり »

コメント

テストおつでした!
相変わらずの絵のうまさ・・・さすがですね!

ジタン #/ogga1lQ | URL | 2011/02/12 13:21 | edit

グラエナイケメンすぎる\(^O^)/

くん #s7WJ23h. | URL | 2011/02/12 21:26 | edit

Re: タイトルなし

ジタンさん
> テストおつでした!
> 相変わらずの絵のうまさ・・・さすがですね!

ありがとうございます!
今回は今までより時間を掛けたのでまだいい方かな・・・という感じです

くんさん
> グラエナイケメンすぎる\(^O^)/
6体とも悪っぽく描いてみましたw
グラエナの可愛さは捨て切れませんでしたが(´・ω・`)

がっす #- | URL | 2011/02/12 22:44 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gassu.blog130.fc2.com/tb.php/308-c2f36c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
