「ナニカ」をたずねて三十里

ポケモン、お絵かき、時々音ゲー

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

最近聴いてる音楽

最近はボカロ曲である「1925」に再度はまってます

あの曲だけでもたくさんの方が歌ってみたを出しており、それぞれにオリジナリティがあります

その中でも僕が好きなものを2つピックアップします
(勝手に載せてしまっていますが、もしダメだったら消しておきます)



luz様の歌ってみた動画です
癒し声でのんびりとした感じが良い雰囲気を出していると思います

1925の動画を巡ってたら偶然見つけたものなのですが一発で好きになりました



こちらはのぶなが様の1925です
アレンジですが好きな感じです これまたまったりとした感じですかね

歌い手の方の声も素敵でループ余裕です

ちなみにこちらは結構前のランキングで知りました

1925は僕の中ではボカロ曲の中でも結構上位に来ます
自由な雰囲気がいいですよね




悪パ絵の下書きを載せる分が溜まってるので1枚貼っておきます
image5.jpeg

ズルズキンです 

ズルズキン『チッ、メンドクセー』みたいな感じにしました

意味不明ですね(◞‸◟)

category: ニコ動・ニコ生

[edit]

page top

« 塗り方変えてみたり  |  悪ポケモンを描く その2 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gassu.blog130.fc2.com/tb.php/306-bea52d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
