「ナニカ」をたずねて三十里

ポケモン、お絵かき、時々音ゲー

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

欲しいもの

最近「これ欲しいなー」と思うものが色々あります

とはいえ買うまでは至らない軟弱者ですが(´・ω・`)

誰得でしょうが自分の頭の中を整理する意味でも列挙してきます

●ゲーム

・黄金の太陽 漆黒なる夜明け

黄金の太陽の第3部作
前ニ作はGBAで発売され人気を誇ったRPGです
前作の続編としてDSにて発売中
前作の登場人物が出てくるということでwktk中


・大神(Wii版)

まさに神ゲーと言ってもいいです
PS2版もありますが家にはWiiのみなので・・・
実況動画は見ましたが自分ではやったことがないのでぜひやって涙を流したいところ


・マジカルバケーション

もう1個、楽しむためのもの
ネットでしか手に入らないのがネック


●その他

・スケッチブック

落書きをまとめておく用に買いたいものです
最近はアナログで描くことが多いのであるといいなーみたいな感じです
心の中では購入決定してます


・ウェブカメラ

今のウェブカメではぼやけて何も分からないので別のを買いたいと思っています
これも結構優先度高めです


ざっとこのくらいですね

これだけ全部に金を払うとやばいことになるので優先順位をつけて買いたいですね

特にゲーム類は・・・

とはいえ購入はテスト後ですかね

あと1週間近くです 頑張ります

category: いろいろ

[edit]

page top

« 週末  |  アニポケ主題歌 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gassu.blog130.fc2.com/tb.php/286-90712527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
