「ナニカ」をたずねて三十里

ポケモン、お絵かき、時々音ゲー

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ポケモン三昧

今日からママンボウの孵化を本格的に始めました

昨日は性格一致♀を粘ってただけなのでいいとして・・・

今日はきつかったですよ・・・うん
これこそ孵化厳選って感じでした

ママンボウは孵化歩数10000歩近くという大分(精神的に)危険なポケモンです
一応炎の体ヒトモシ様をパーティにおいてるので半減ですがそれども5000歩近くです(´・ω・`)

はっきり言うとここまで孵化歩数長いポケモンの孵化は初めてです
他にも10000歩ダイのポケモンは結構いるっぽいんですがね・・・

今日はB・Dが自然発生したので今はその2匹預けてしてます

まあ・・・それはいいとして今日は久し振りに配信しました
夏休み以来ですね BWと大神伝にとらわれててする機会がありませんでした

で・・・絵を描いてました

ぺんどらー

僕の下手さをさらけ出すような配信でしたw

一応ボールから出たときにズシーンってなる土煙出してみました

ペンドラーって体重重いのに素早さ早いという・・・
なんか分からないポケモンですね
足の筋肉が強いんですね(´・ω・`)

category: お絵描き

[edit]

page top

« MOFMOF  |  小試験 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gassu.blog130.fc2.com/tb.php/181-80f919d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
