「ナニカ」をたずねて三十里

ポケモン、お絵かき、時々音ゲー

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

1週間、また始まりました

また始まりました

今日は朝から雨だし月曜日なのでテンションは最底辺でした

心の中は90%以上(´・ω・`)で覆い尽くされてました

学校に行ってからも余りテンションも上がらず・・・って感じでした

多分これは昨日の反動も付いてきたと思いますw

午前中はあっという間に過ぎ去りその後もぼーっとノートとか取ってたりしたらまあ・・・

ちなみに今日の午後から「コンピュータ科学入門」というのがあるんですが
今日はそれでhtmlのホームページのつくり方を学びました

あれ楽しいですね!プログラミングに通ずるところが少しはあるのでいい感じです
一応僕も情報系の学科なのでプログラミングとかはそれなりにできないといけませんね

その後家に帰ってからはポケモンでユニランの孵化をしていました
最初にCが自然発生&パワー系で固定
その後H・Dが自然発生 →飽きたので大神伝にパス

大神伝の登場キャラに感動しつつDSは閉じました

で・・・暇だったのでこんなものを・・・

むらんど 線画()

描いてから線の太さが太すぎた感じがしました(´・ω・`)

色塗るかなぁ・・・

category: 日常雑記

[edit]

page top

« 暇人乙  |  大はしゃぎ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gassu.blog130.fc2.com/tb.php/176-211f153d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
