「ナニカ」をたずねて三十里

ポケモン、お絵かき、時々音ゲー

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

さよなら第四世代 

明日で第四世代から第五世代にバトンタッチですね

今日も今日とて「もうポケモン買ったんだー」というフラゲ班が結構いましたが・・・
僕は普通に予約してあるので明日手に入れます

今日はとある方の枠で第四世代最後の思い出作りとして皆で卵交換会をしました

収穫:ポッチャマ 草結び・ドロポン遺伝
   ニョロモ 我武者羅・毒々・泥爆弾遺伝 ×2 (←ここ重要)

なんとあみだくじツールの結果3回中2回同じ方と当たったのです
20人以上の方がいる中でですw

どっちも個体値がいい感じだったので逆に嬉しいです

それと・・・第四世代最後ということでこんなものを描きました

みかるげ

ミカルゲ! 怪しい風! 

やっぱりへたっぴですね(´・ω・`)

category: ポケモン

[edit]

page top

« ゲットしました、BW  |  @2日!@2日! »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gassu.blog130.fc2.com/tb.php/159-643324bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
