「ナニカ」をたずねて三十里

ポケモン、お絵かき、時々音ゲー

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

あぶらっけ

今日父さんが
「おいしいラーメンの店あるから食いに行こう」と言い連行されました

で・・・着いたのはなんとも微妙なところ

都会では少ないかもしれないですが大手洋服店とかのでっかい立体看板ありますよね
その下は大体空なんですよね

その下の空間を使ってお店にしている店でした

なんか分からないと思うんですが・・・
とにかくかわった場所にある店でした

その店のラーメンはトンコツ系らしくいい匂いがしたんですが

実際に食してみると・・・

脂きっつ!

という感じでしたw

過度の脂が苦手な僕にとってはきつかったです
結局半分食べたところで父にパスしました

その後もちょっと気持ち悪さが止まりませんでした

もともと肉より野菜のほうが好きなんですが
その理由は脂なんですね・・・

こってりしているのよりはあっさりしているほうが好きです
塩ラーメンとか・・・

あと話が180度以上回転しますが
今ポケエメびかいを色々といじってます

バイナリでできるを少しずつ理解して(たらいいな・・・・)
しょぼいことをチマチマしてます

ようやくアイテムを置いたりトレーナーを追加したりできるようになりました
次verはまあ・・・まだまだ先ですね(´・ω・`)

category: 日常雑記

[edit]

page top

« 黒白  |  座右の銘 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gassu.blog130.fc2.com/tb.php/146-4c68f0ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
