「ナニカ」をたずねて三十里

ポケモン、お絵かき、時々音ゲー

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ぐはぁ・・・

この前から他の方と合同で新しい改ポケが始動しています

内容はちょっとその方に許可を得てからの方がいいかもしれないのでやめときますが・・・
かなり凄い企画です

で・・・僕はセリフ変更を少し担当しているんです
今日もしていたんですが思っていた以上に精神にきますねw
その上想像以上にセリフが多い!

結局自分で決めていたノルマも達成できず・・・
明日に先送りです

ポケモンはやはりひらがなばかりなのでつい漢字に変換しているんですw
それに文字数を合わせないといけないのである程度考えないといけません

作業+考えること=頭のショート

でもまかされたことはしっかりしなきゃいけません!
企画案を出した方も頑張っていらっしゃるんですし・・・

でも今日はちょっと急ぎすぎた気がします
まったりとしていこうかなーと思っています

そして・・・ようやく英語の課題が終わりましたw
次は関数アートですかね(´・ω・`)

category: ポケ改

[edit]

page top

« 座右の銘  |  じゃすびーふれんず!! »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gassu.blog130.fc2.com/tb.php/143-f257b8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
