「ナニカ」をたずねて三十里

ポケモン、お絵かき、時々音ゲー

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

暇人と書いてがっすと読む

今日から妹&弟が学校でついに母さんと二人きりの日々が始まりました
へい・・・暇人度が80%から160%に倍増しました

朝起きてiPhoneでツイッターとブログの確認をして
頭のスイッチを入れるためにアプリで謎解きパズルゲーをして
飯食ってPCつける・・・

そしてそこからずっとPCの前に座りっぱなしでした(^q^)
何 と 言 う 暇 人

逆に言うと誰かがニコ生の枠をすればすぐに駆けつけられます
だけど母さんがいるので声出し放送できません・・・

今日はいつも母さんが買い物行く3~4時の間は丁度見たい枠があって出来ませんでした

しかも最近になって親が「はよ寝ろやー」と言い出して夜も出来ませんw

B・W発売までこの生活が続きそうですw

・・・課題しなきゃいけないんですけどねw
あと4つです 

一.例の関数アート (残りはウサギの頭部)

一.英語のドリルブック (残り6ページ 頑張れば1ページ5~10分で終わる)

一.歴史の課題 
  「次の明治時代に活躍した人物郡から4人選びその人々についてそれぞれ400字以上書きレポートを作成せよ」

一.国語の作文
  「何でもいいから原稿用紙4枚書け!」(感想文でも体験談でも自作小説でも語りたいことでもおk)

1つ目と2つ目はやろうと思えばいつでも終わらせられるんですが・・・
3・4が面倒ですねw

「まだあと1ヶ月あるんだ!」とか言って余裕こいているとそのうち m9 弾幕流れますからね
はっきりと意思を持って取り組んでいきたいです

え?ニコ生があれば飛んでいきますよ(´・ω・`)

category: 日常雑記

[edit]

page top

« 無意識のうちに・・・  |  仮想ステミキ導入 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gassu.blog130.fc2.com/tb.php/139-5dffa0c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
