「ナニカ」をたずねて三十里

ポケモン、お絵かき、時々音ゲー

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./05



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

グラードン降臨

一応ネタバレ注意

今作、ストーリー終盤で出てくるグラードン(カイオーガ)は一度倒せば殿堂入り後に再戦できます

ということで僕もストーリーでは先送りして、ストーリーが終わったということで、昨日グラードンの厳選を開始しました

383_0.png
(割と可愛い)

とりあえず勇敢(A↑S↓)シンクロとボール(ゴジャボ)を用意し、目覚めの祠の横道から進み、「よし、やるぞ」と1回目に挑戦して思ったのは

ムービー長げえ!!
捕獲できねえ!!!
眠るうぜえ!!!!

って感じですね

早速心が折れかけたわけで、仕方なくダークボールにしようと思ったのですが…
ダークボールも体感的にゴジャボと変わらず、颯爽とマスボに逃げることにしました

甘えました

まあこれで数日頑張ればそこそこいいのは出るでしょと思ったんですが・・・ いい意味で期待を裏切られました
学校の休憩時間に友人たちがラティを厳選しているのを横目にやってたのですが、その時出た個体がこちら

グラードン(ゆうかん) HP:31 攻撃:31 防御:31 特攻:1 特防:28 素速:0
IMG_3275[1]

最遅だあああああああああああああ!!!!!!
Dも妥協範囲内だああああああああああああああ!!!!!!!

もちろん即採用です
久しぶりに固定シンボル厳選でこんないい個体出せました 3V確定万歳

フリーでも使えますし大事に使おうと思います




ところでORやった人で、主人公がグラードンの背中にちょこんと乗るあのシーンが可愛いと思った同士はいませんかね

category: ポケモン

[edit]

page top

« あけまして&近況報告  |  ORAS »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gassu.blog130.fc2.com/tb.php/1254-0b2ae79b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
