「ナニカ」をたずねて三十里

ポケモン、お絵かき、時々音ゲー

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

お絵かき企画 - Final ゾロアーク

いつものおろしさんのお絵かき企画に今回も出品しました

今回のお題はゾロアーク、初めて前々からよく描いてるポケモンが来ました

なるべく自分の癖がなくなるように意識して、本家に似せようとした結果・・・

ゾロアーク@がっす(更新)

こんな感じになりました
バシャにイリュージョンしてるときのを描きました 個人的にはそこそこうまくいった感じです

結果としては優勝できました!

・・・そして残念なことに今回でお絵かき企画は終了のようです
定期的にちゃんとしたお題で絵を描ける貴重な機会だったのでとても残念ではあるのですが、仕方ないと受け止めてます

これからは自分でお題決め等々してやってければなー、と思ってます

category: お絵描き

[edit]

page top

« 近況  |  統一大会&絶対選出大会出場 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gassu.blog130.fc2.com/tb.php/1251-1815d35b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
