「ナニカ」をたずねて三十里

ポケモン、お絵かき、時々音ゲー

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ポケセンナゴヤに


最近忙しかった進路関連がようやく一段落いたしました

それで友人と話しながら、どこか遠出したいなーということで、昨日ポケセンナゴヤに行ってきました

移転前(オアシス21にあった時)には2回ほど行ってましたが、移転後に行くのは初めてでした

行ってみた感想としては思ったより広いですね 大阪並かなーと


で、早速色々と見回りながらあれが欲しいこれが欲しいで買って回ったのが

写真 2014-04-27 12 07 30

これだけのものです

リストにすると、

・ヒノヤコマのクリアファイル
・ヤヤコマのストラップ
・イベルタルとゼルネアスのiPhoneケース
・クッキー
・メガシンカポケチャーム(クチート、ルカリオ、ハッサム、ボスゴドラの鋼ポケ達)

ですね

結構いい買い物しました 欲を言えば身代わり人形が欲しかったですが、人気ですしそこは仕方ないですね

その他にも、ポケセンでバトルしたり、ついったのフォロワーさんとお会いしたりと有意義な時間でした

何回行っても飽きないですし、またお金溜めて行きたいものですね



ちなみにバトルはLv2ダイノを入れているのにも関わらず、相手がノーマルルールで挑んできたのでそのまま受けちゃいました

結果はこちらのメガクチ無双 やっぱり強いですね

category: ポケモン

[edit]

page top

« 最近のお絵かき  |  ついに »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gassu.blog130.fc2.com/tb.php/1231-560193ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
